2016年3月4日金曜日

9日前(東スポ#33)

◆3月4日(金) 晴れ

少し残業をして、走り始めたのは、20:50頃。
今日は、家で走る格好になり、東スポへ。
もう閉館時間なので、屋外のトリムコースを狙って行きました~。

家から東スポまで走り、トリムコースを1周したところで、トレを終えたTTさんと遭遇。
「なでしこ、1-2で負けてるよ」と情報を教えてもらいました。
家を出る時は、0-1だったのに。
厳しいっすね~。

トリムコースを10周して、家へ。
合計8kmラン。

ペースは、キロ5分30秒ほど。

8kmランは予定どおり。
レースまで、あと9日。
今日は、40分から50分の軽い走りをするつもりだったので、十分です。

夜9時を回った本日の東スポ

ところで、毎晩飲んでいる「金麦」。
絵柄が春っぽく変わったのは、しばらく前からだけど、改めてよく見ると芸術的なデザインだと気付く。
オシャレですね~。

1年のうち、300日は「金麦」を飲んでると思いますw

自転車は、通勤往復14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     14km/28km
RUN      8km/41km

0 件のコメント:

コメントを投稿