2016年3月21日月曜日

一からつくり直し

◆3月21日(祝・月) くもり時々雨(のち晴れ)

道の駅いりひろせに、ごっぽうそばを食べに行くつもりが、雨に降られ不発・・・

亀公でここまで
早々に千切れてしまいました・・・

ファイターズさんと290号を南下する予定でした。
ポツポツ雨に降られ、雨雲レーダーを見ると、冬鳥越から先で本降りになるらしい。
五泉の丸田のコンビニで方向転換。

その後、ファイターズさんと下条大橋で別れ、ソロで胎内へ。
今日は少し走っておきたかった。

新発田、胎内方面には雨雲がなかったけど、雨雲にだんだんと追いかけられていますw



ロイヤル胎内パークホテルの手前

越後大島駅

村上駅

瀬波海岸
晴れてきた~

通りに面してる鮭のお店

村上にある父方の実家のお墓参りをして、帰宅です。

風が冷たく、向かい風基調でヘロヘロ・・・
やっぱバイク乗ってないとダメですね。

バイクの脚、一からつくり直しです。

本日のルート
シシトウのヘタみたいなのが五泉の丸田(笑)
 
 ロードバイク、178kmライド。
 

SWIM 本日  0km/月間2.8km
BIKE     178km/436km
RUN       0km/213km

2 件のコメント:

  1. これで、1から作り直しなの~(^^;)
    だったら私なんて論外じゃないの~~
    なーんてね!
    頑張れ!スピリットZ
    追いつく気なんてさらさらねえぜ(≧▽≦)

    えっさんより愛を込めて

    返信削除
    返信
    1. えっさん、ブログにコメント入れようと思ってましたよ~。
      そう思って、やめたりしました。
      大変でしたね・・・
      お気持ち、お察し申し上げます。
      お互いに頑張りましょう~。
      生きている私たちは頑張る使命があると思ってますよー!!!

      あたぼーよ、というえっさんの声が聞こえてきそう(^_^)

      削除