2016年4月8日金曜日

今週初ラン(東スポ#51)

◆4月7日(木) くもりのち雨

今週に入って、初めてのラン。
東スポ屋内体育館を50周して、10km走。

ペースは、キロ6分弱から5分30秒の間。
これが精一杯です。

東スポの桜が咲きました。

本日の東スポ

東スポを閉館時間に出て、次に向かったのは山木戸サンライズ。
ゴルフ練習場です。

今週、土曜日は我が社のゴルフ部の幹事コンペ。
私はそのコンペの担当幹事。

このブログ、「トライアスロン、山、ゴルフのことなど書いてます。」と言っておきながら、トライアスロンのトレーニングばかり書いているな~と、少し反省しています。
たまにはゴルフの練習もしているんですよw

ハーフのベストスコアは38、ラウンドでは81です。
38を出したときは、ダボ、ボギーから入って、6連続パー、最後にバーディーが来ました。
81のときは、39点と42点でした。
だからどうした、というレベルですが、ゴルフだってまだまだ頑張れます。

人生は、トライアスロンばかりではない!w
いろんなこと楽しみます。

本日の山木戸サンライズ

遅い時間なのに、自分の少し後ろの打席で、若い女の子が一人で黙々と練習してる。
帽子をかぶって、意識を集中していい球を打ってたので、相当頑張っている娘に見えた。

自分のショットも、長いクラブ、短いクラブともに奥の狙いの柱から左右1本ずつの間にほぼ入っていたので、まずはOK。
ただ、当たりが厚かったり薄かったり。

明日もランの後は、ゴルフの練習の予定です。
何事も準備が大事です。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE      0km/461km
RUN     10km/44km

0 件のコメント:

コメントを投稿