2016年4月9日土曜日

桜の花びらたち(東スポ#52)

◆4月8日(金) 晴れ

今日もゆっくり疲労抜きラン。

東スポ屋外トリムコースで、6km走。
ペースは、キロ5分30秒~20秒。
大勢走ってます。

次に、トレーニングルームに行き、トレミで5km走。
11km/hで4km、12km/hで1km。

合計11kmラン。

昨日より走れる身体になりましたw

本日の東スポ
今年も綺麗に咲いてくれました

そして、次に山木戸サンライズへ。
隣の打席から、クラブ対抗に出ているお二人の会話が聞こえてくる。
「今年全然振れてなくて、この前やっとこさっとこギリギリ70台だったよ」と。

ナヌ~!

確かにその人の球をちら見すると、たまに押し出してる球が出るようだ。
しかし、球のとらえ方がしっかりしていて、アイアンはいい音させてるなぁ。

クラブ対抗は、当然バックティー。
自分もプライベートやコンペでバックから周ったことは数回あるけど、まったくゴルフになりませんw

明日は、今シーズン初ラウンド。
もちろんレギュラーティー。
せめて80台でまとまってくれたらいいなw

本日の山木戸

あ~、今夜、たかみながAKB48を卒業してしまいました・・・

今までありがとう。
卒業おめでとう!

これからも頑張れ!!

共感できること沢山

自転車、14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間2.2km
BIKE     14km/475km
RUN     11km/55km

2 件のコメント:

  1. 鉄女ママ2016/04/09 18:39

    えっ??AKB好きだったんですねw NGTライブ鑑賞が今年の目標になっていましたが、マジなんですね。へぇ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. NGT劇場、もち行きますよ~!
      目標覚えててくれてたんですね~。感激ですw
      今度カラオケで、AKB歌ってください(笑)

      削除