2016年4月15日金曜日

カマン!(東スポ#56)

◆4月15日(金) 晴れ

佐渡トキマラソンまで、あと2日。
今日は、ゆっくり10km走です。

屋内体育館で、まず25周して5km。
ペースは、キロ5分40秒~15秒。
だんだんペースが上がってしまい、これ以上出さないように気をつけながら。

次に、トレミに移り、11km/hで5km。
これなら勝手にペースが上がりませんw

合計10kmラン。

走っていると、ミスターKさんから「次は10分切りだね」と。

ムリムリ~w

気温が高いし、坂もありますからね・・・
20分を切れれば大成功です。

しかも、この大会、自分にとってあまり相性がよくない。
気温の急上昇に身体が対応できず、脚が攣って止まってしまったこともあるし。
昨年も、ゴール後は全身痙攣でずーっと横になって動けず、でした。

大会の相性から行けば、20分切りも厳しいので、30分切りかな~。

超、ネガティブなんですけど~(笑)

これはいけないw
気持ちはポジティブ、ペースはネガティブ!

カマン!佐渡トキ!

今週末は、あちこちで大会がありますね。
頑張っていきましょう~!

本日の東スポ

自転車は、14kmライド。

アルビは、変則的な日程で、アウェー広島戦。
19:30キックオフで、家に帰ってきて後半からTV観戦。

オウンゴールで0-1の惜敗です。
広島との相性の悪さは、引き続き継続中ですね・・・
チバちゃん、新潟相手にも大活躍だな~。


SWIM 本日 0km/月間7.3km
BIKE     14km/633km
RUN     10km/114km

0 件のコメント:

コメントを投稿