2016年5月4日水曜日

クラゲ&ラン(東スポ#64)

◆5月4日(祝・水) 雨のち晴れ

娘の運転でドライブ。
両親、義母、妻、長女、自分の6人でプチ旅行です。

次女はついて来ず。
友だちと遊んでいる方がおもいしろいんだろうな~。

今日は、以前から行きたかった場所に行って来ました。

国道7号を北上
行った先は、鶴岡市にある加茂水族館!
クラゲの水族館です。

念願叶いました!

連休とあって、車の渋滞もすごいけど、中に入ったら人、人、人・・・
クラゲを見に来たのに、まるで人を見に来たみたいだなw

新館は2年前のオープンだったので、そろそろ落ち着いた頃だろうと思ったら大間違い。
クラゲ人気、衰えませんねw

人が多すぎて全然癒されませーん。
平日に来るに限るなぁ。

クラゲです(1)

クラゲです(2)

クラゲです(3)

屋上に上がる階段(1)

屋上に上がる階段(2)
ここまで来るのに、苦労した水族館なんだなぁ~

屋上からの眺め
入館前は向こうからこちらを見てました

ついでに鶴岡駅へ

道の駅「あつみ」しゃりんで、
ヘリの遊覧飛行をやってました

いい眺めだ~

娘に運転してもらい、ラクチンw

帰宅後、夕飯前に軽く走っておく。
東スポ往復+東スポ屋外2周して、4kmラン。

本日の東スポ
明日はガッツリ自転車に乗ります。
今日は、ムリしてでも軽くランしておいて正解!


SWIM 本日0km/月間0km
BIKE     0km/262km
RUN     4km/39km

0 件のコメント:

コメントを投稿