2016年5月6日金曜日

疲労抜きラン(東スポ#65)

◆5月6日(金) くもり

今朝は、昨日の疲労もあってなかなか起きれず・・・
いつもは自分で起きますが、今日は妻から「今日、休みじゃないよね」と言って起こされました。

仕事終了後、東スポへ。
屋外のトリムコースで、ゆっくり11kmラン。
身体が重いです・・・
キロ6分ほどから入り、キロ5分30秒固定。

TTさんと久しぶりにおしゃべりラン。
連休中、TTさんは、3日はやまびこ通りを走り、昨日は菩提寺山や護摩堂山などを3時間トレランしたとのこと。
連休中、やまびこ通りも開通したそうですね~。
速い人は、坂道ランもしてるんだなぁ。

終了後、帰ろうとしたところで、ラン途中のHNMさんと遭遇。
ツールド鯨波の話題になります。
やはり、これはスイーツライドとは違いますよね~と。
うん、うん、全然違いますよ~w

美味しいものがある訳でもなく、ただアホのように猛烈に走るイベントです。
みんな頭の中のネジが一本飛んでいる人ばかりw
自分の身体を極度に追い込んで、そこに快感を覚える人ばかりw
参加には、それなりの覚悟と脚が必要です!

HNMさん、来年お待ちしていますよ~!(笑)

本日の東スポ

自転車、22kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     22km/510km
RUN     11km/50km

0 件のコメント:

コメントを投稿