2016年5月31日火曜日

ちゃんちゃらおかしい

◆5月31日(火) くもりのち雨

残業で、トレは何もできず・・・

雨が上がった隙に自転車で帰宅。

一連の事案で現地対策本部会議に出席を求められる。
何も決められない対策本部。
これじゃ対策本部ではなく、ただの情報共有会議。
方針は本社が決めてほしい。
詳細も本社が決めてほしい。
本社の言うことに従います。
協力はします。
まるで自分たちの仕事じゃないような言いぶり。

我が社には、「大きな支社、小さな本社」というコピーがある。
ちゃんちゃらおかしいや。

動きやすいように現場にある程度裁量権を与えて任せているのに、本社が決めてくれと。
結局は、責任を取りたくないと。

もめるぞ~。
そうしてる間に次の展開があって、本社が早く決めないからこうなるんだと言いかねないな。

イライラMAX。

スミマセン。。

自転車、14kmライド。


SWIM 本日 0km/月間6.2km/年間(1月1日~)29.7km
BIKE     14km/1,151km/2,931km
RUN      0km/201km/1,485km

0 件のコメント:

コメントを投稿