2016年6月1日水曜日

追悼ライド&夜錬(市陸#12)

◆6月1日(水) くもり一時雨

朝は亀公。
今日は、さるきちくんの命日、追悼ライドです。

安全に自転車に乗ることを誓う日でもあります。
不思議と毎年追悼ライドの日は青空になります。
昨夜はあんなに激しい雨が降ったというのに。

集合写真でumiさんがカメラのセルフタイマーをセットしている時に、すぐ後ろの1台の自転車がスーッと数十センチ動いたことを見て、「さるきちくんが動かしたんだな」とみんなで笑いました。
ここにいるんですね~。

空から見守っていてください。
ご冥福をお祈りいたします。

今日はゆっくり行きましょうと言いながら、行きも帰りも一部オーバー40km/h。
朝から心肺全開ですw

帰りは、最後の最後で撃沈。
そこでの列車は、MNMさん、師匠様、umiさん、SGRさん、自分。
大阿賀橋直下を過ぎた若干の上りがきっかけで千切れてしまいました。

無念・・・

師匠様が迎えに来てくれて、厳しい中にもあるその優しさに心が救われました~。

ロードバイク、59kmライド。

青空の下で

下の方に貼り紙

熊に注意とあります
最近付近をうろうろしているツキノワグマです

本日のコース

仕事帰り、市陸へ。
潟鉄のシグナスさん、T邊さんも一緒です!

ゆっくり合計4kmラン。

メインは、階段トレーニング。
心拍を追い込みます。
このトレは、やった感があっていいなぁ。

本日の市陸

自転車は、ロードバイクと合わせて、73kmライド。


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE     73km/73km
RUN      4km/4km

0 件のコメント:

コメントを投稿