2016年6月28日火曜日

ナヌ~!×2(東スポ#93)

◆6月28日(火) 雨のち晴れ

19:30過ぎに東スポに着いて、更衣室で着替える。
Yシャツのボタンを上から順に外し、二つ目のボタンがポロッと取れたと思ったら、ナヌ~!

指でつまんでいたのは小さなコガネムシ。

ボタンじゃありませんでした・・・w

ビックリさせやがって~!
と思いつつ、今度はズボンを脱いで、短パンを履こうとしたら、短パンがない!

ナヌ~!
家に忘れてきてしまいました。。。

ラン用の靴下や着替え用のパンツ(下着)を忘れて、それでも走ったことは何度かあったけど、ラン用の短パンがないのは困った。
いつも身に着けている下着はボクサーパンツ。
これで走ろうと一瞬想像したが、1秒かからずに却下の判断。
あたりまえです。
どう見ても下着ですから・・・w

受付スタッフさんに一旦断ってから、すぐに家に戻り、再び東スポへ。
着替えて走り始めたら、もう20:00でした。

トレミの上で5km、屋内体育館で4km、合計9kmラン。

シャワーを浴びるために、時間切れで次の1kmが走れなかった~。

ペースは、最初の1kmはキロ6分、残り8kmはキロ5分。
今日は、このぐらいで。。

本日の東スポ

自転車、6kmライド。


SWIM 本日0km/月間7.8km
BIKE     6km/758km
RUN     9km/223km

0 件のコメント:

コメントを投稿