2016年7月25日月曜日

奥胎内&BBQ(東スポ#107)

◆7月24日(日) 晴れ時々くもり

潟鉄有志で奥胎内へ。

奥胎内ヒュッテは、今シーズン自分としては初めてかも~。

まず、豊栄総合体育館に集合し、写真撮影。
ちょうどサガミのK店長が通りがかり、写真を撮ってくれました!

今シーズンの集合写真

K店長のリクエストに応えるw

胎内広域農道を使って、ヒューッとロイヤル胎内パークホテルへ。
ゆっくり行こうと言っても、ゆっくりになりません。
どーしてそうなるのでしょうか?(笑)

途中、坂の上でみんなを待とうとしたのに、ファイターズさんは待つ気配ナシw
二人で先行してしまいました。

胎内スキー場から奥胎内ヒュッテへも、ファイターズさんと先行。
ジワジワ勝負をかけるも、胎内川ダムで前に出られてからは離される一方。

平地では勝負になっても、坂では勝負になりません・・・

奥胎内ヒュッテに到着~

優雅なひと時

いいところですよね~
自販機は良心的だしw

ダーッと下って、熊出からR290、そして途中から左折し、五十公野公園へ。

本日のメインイベント、手ぶらでBBQ!

後ろの方、煙で見えないw

お腹一杯食べて、ジュース類を一杯飲んで動けない・・・

輪行で帰りたいw

さて、帰りますか~

道路温度計は33℃
止まると暑い・・・
無事に新潟到着~。
お疲れ様でした!

バイク、141kmライド。

次に、東スポへ。

屋外トリムコースを5kmラン。
ブリックランをするも、暑さのあまり、たったこれだけの距離で撃沈・・・

途中、たなぴーに遭遇。
一瞬ついて行こうとしたけど、熱中症っぽい症状でヘロヘロになり、やめました。

本日の東スポ
 東スポへは、自転車で往復3kmライド。

自転車、合計144kmライド。

本日のバイクコース

猛烈に暑かったですね~。
熱中症には気をつけましょう!


SWIM 本日  0km/月間8.4km
BIKE     144km/838km
RUN       5km/184km

0 件のコメント:

コメントを投稿