2016年7月31日日曜日

ごっぽう蕎麦ツアー

◆7月30日(土) 晴れ時々くもり

入広瀬にごっぽう蕎麦を食べに行って来ました~。

事前に潟鉄メンバーに声をかけると、なおクジラとKHYさんが乗ってくれました!
ありがたや~。

なおクジラのバイクの調子が悪く、フロントギアはインナー縛りw
KHYさんとそれにつき合います。

翌日に福島潟駅伝を控えてるので、ユルサイの予定。
しかし、なかなか思うようにいきません。
一応平地巡航で30km/h以上は出さないつもりでしたが・・・w

途中で小休止

道の駅いりひろせ

ごっぽう蕎麦セット

食堂のおばちゃんから、自分の孫のようだと言われ、
しかも一番乗りということでサービスしてもらいました

行きも帰りも湿度が高く暑すぎる・・・
蒸し風呂の中のよう。
気温は32~33℃ぐらいか。

消耗戦です。。

道の駅とちお

30分以上の大休止

その後も、休憩すると暑くて動きたくなくなります。

結局アイス4つ食べた~w
入広瀬で一つ、帰りに3つ。

そして、帰りの阿賀野川の土手では、30km/h以上出てましたね。
交通量が多いせいにしておきましょうw

お疲れ様でした~!

本日のコース
ロードバイク、182kmライド。

夜は、アルビの応援。
なかなか勝てませんね~。

FC東京戦
ハーフタイムの花火
自転車、清五郎往復12kmライド。

本日、合計194kmライド。


SWIM 本日  0km/月間11.4km
BIKE     194km/1,096km
RUN       0km/216km

0 件のコメント:

コメントを投稿