2016年10月15日土曜日

今シーズン初

◆10月14日(金) 晴れ

朝晩めっきり寒くなってきました。

私が今所属しているK課。
この課が入っている建物はかなり古く、冬は隙間風で寒さが身に沁みます。
しかも、K課は北東側に向いていて、冬は陽に当たることはありません。

さらに、私の席の背面は窓。

今日は、寒くて昼休みにドカジャンを羽織りました。
今シーズン初です・・・

職場で、「スポーツやっている人に見えない(笑)」と言われておりますw

おぉ、さむぅ~。


夜は、職場の歓送迎会。
めったにない「10月異動」なるものがあって、本町にある老舗の仕出し屋さんが会場。

私、ある事件を起こしてしまいました。
最後に出た締めの蕎麦。

席にいなかったM岡さん(新採2年目女子)の蕎麦も食べてしまった。
彼女が自席に戻ってきて「〇〇さん(ゆーサーモン)が私の蕎麦食べた」と連呼。
「私食べたかったのに」と。

その後、その場が修羅場になったことは言うまでもありませんw

自転車 7kmライド


SWIM 本日0km/月間9.7km
BIKE     7km/153km
RUN     0km/125km

0 件のコメント:

コメントを投稿