2016年12月18日日曜日

嬉しい知らせ

◆12月18日(日) くもりのち雨

朝、出勤前にプランクをやってみる。
昨日は、4分でギブアップだったが、今朝は5分継続できた。

あるサイトを見ると、プランクは継続時間によって次のようになるらしい。
1分 初心者
3分 なかなかなレベル
5分 強者
10分 できる人はそれほど多くない

ギネス記録では、1時間20分5秒というからすごい。

自分の場合、どこを目指そうか。
8分ぐらいいければいいなw


さて、今日も職場で昼過ぎまで仕事です。
各支社から上がってくる情報をホワイトボードに書き出していく。
報告書は後ででいいので、電話ですぐに情報をもらう。
質問があればすぐに回答を出す。

しばらくの間、曜日関係なし。
こんなことが3週間も続いてます。

午後の帰り道

遅い昼食を食べて、その後にラン開始。

阿賀野川
さっきまで曇り空だったが、途中からポツポツ当たりだし、次第に猛烈な雨が降って来た。

江口のテニスガーデンで雨宿り

雨雲レーダーを見ると、 しばらく止みそうにないので、ここで終了。
妻に車で迎えに来てもらう。

あぁ、助かった。
妻に感謝。こんな夫でスマンw

8kmラン

本日のコース

その後、日帰り温泉へ。
今月、フルで一日休んだのは、先週木曜日の1日だけ。
しかも、その日は30km走していたしw

流石に疲れたような気がして、温泉に行って来ました。

新津の花水

今日は、嬉しいお知らせがありました!
イサオがアルビに戻ってきますね!
彼はチームの精神的支柱になることは間違いなしです。
来シーズンが楽しみだな。

そして、クラブW杯決勝の鹿島。
後半最後に疑惑の判定があって、延長戦でレアルに負けたけど、Jのチームがここまでやるとは正直思ってもいなかった。
柴崎の左足のミドル、スピードといいコースといい素晴らしかった。
準優勝、おめでとう!!

Jがヨーロッパチームの草刈り場にならないことを望みます。


自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間4.7km
BIKE     14km/161km
RUN     8km/192km

0 件のコメント:

コメントを投稿