2017年1月11日水曜日

15分の14

◆1月11日(水) くもりのち雪

東スポのトレミの上で、スピード練習。

今日の予定は、15km/hで15km走。

~2km 12km/h アップ
~6.5km 15km/h
~7km 16km/h
(着替え)
~13.5km 15km/h
~14km 16km/h
(着替え)
~16km 15km/h
~19km 10km/h クールダウン

贅沢に途中二度の着替えw
トレミが30分で自動停止するために、通して走れない。

東スポは、ほかのトレミが空いていないと、一旦トレミから降りなければならないルールです。

先週木曜日のペース走は、ほかが空いていたので、降りずにすぐ再スタートが可能でした。
しかし、今日は混み気味で、一旦離れる。
したがって、インターバルトレーニングのよう。

14kmをほぼ15km/hで走ることができて、まずまず狙いどおり。
最後はハムがピキッと行きそうだったので、怪我する前に1kmを残してペースダウン・・・

TTさん情報によれば、屋内体育館で20,000m走をしてた人がいて、キロ3分45秒ペース、ラストはキロ3分20秒とのこと。
「トレミよりその人に付いていけば練習になったのでは?」と。

いや、トレミが正解。
スピードがない自分が走ると、付いていくのがやっとだし、そもそも置いて行かれるし、めちゃくちゃなフォームになりそう(笑)
しかも、余裕がない分、コーナーで脚を痛めそうだな。。

東スポ


自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間4.3km
BIKE     14km/106km
RUN     19km/159km

0 件のコメント:

コメントを投稿