2017年1月22日日曜日

北地区25km

◆1月22日(日) 雨時々くもり

午前中は、西区某所でイベントの仕事。

あまりに寒くて、鼻水が止まりません。
風邪を引くかどうかギリギリのところです。

家に帰ってストーブで温まって外を見ていると、庭先に雀たちが冷たい風雨をしのぎにやってきました。

ふくら雀
この中に5羽います

お昼を食べて、午後から北地区スポセンへ。
近場で走れる体育館は、ここだけ。

1周150mを167周して、25,050m走。
2時間11分ほど。

途中、東スポでよく会うABちゃんが登場。
考えることは一緒か(笑)

体育館の中は極寒で、いくら走っても身体が温まらない・・・

残り2km付近からスキップを入れたり、ギャロップを入れたり、ダッシュしたりする。
一瞬、左のハムに違和感が走ったが、大事に至らず。
危なかった~。

疲労が蓄積しているラン後半に、こういうメニューは厳禁だなw

北地区スポセン

今日は大事をとって、早く寝て養生することにします。


SWIM 本日0km/月間7.9km
BIKE 0km/150km
RUN 25km/316km

0 件のコメント:

コメントを投稿