2017年1月8日日曜日

亀田郷LSD

◆1月8日(日) 晴れのちくもり

今日は成人式。
長女が新成人になりました。

朱鷺メッセまで車で送迎した後に、自由時間をもらいます。
帰りは、一緒に乗せた娘の友人のお母さんが迎えに行くとのこと。

ということで、時間を気にせず外で沢山走ることにしました。

まず大白鳥へ
奥の飯豊は真っ白
ハクチョウと大白鳥
 
曽野木、亀田、横越、江口を回って、34kmラン。
ペースは、キロ6分ほど。

あまり汗をかかないように、ゆっくりと。
ラスト3kmからはペースを若干上げて、キロ5分15秒ほど。

いいLSDができました。

亀田郷をぐるっと

 
早いもので、子どもがもう成人。
 
走っている最中、走馬灯のように小さい頃のシーンが浮かびました。
 
妻の振袖を着て
人生は、思いのほか早いものです。


SWIM 本日 0km/月間4.3km
BIKE      0km/66km
RUN     34km/129km

0 件のコメント:

コメントを投稿