2017年2月19日日曜日

東スポ36km

◆2月19日(日) くもり時々晴れ

朝起きると、久しぶりに白くなってました。

リビングで朝食をとっていると、物干し竿に大きめの鳥が膨らんでとまってる。
冷たい空気の中、丸くなって太陽を拝んでいる様子。

君はツグミ君かな?

顔は向こう側w

午前中からお昼にかけて、東スポ屋内体育館180周36kmラン

25kmまでは、キロ5分弱
25kmからは徐々に上げて、35km手前の1kmは4分17秒

35km 2時間49分51秒

そして、クールダウン1km

狭い体育館のランニングコースでコーナーがあるため、多少スピードは落ちるものの、最後に1kmを息を切らしながら頑張ったけど、4分17秒は不本意な結果・・・
気持ち的には、4分一桁台だったがw

サブスリーランナーのすごさを改めて感じました。。

昨日は、18km/hで1kmを走り切れて喜んで、今日はブルーになって、なかなか調子よくポンポン上がっていくわけではないですね~(笑)

東スポ

自転車 3kmライド


SWIM 本日0km/月間5.2km
BIKE 3km/174km
RUN 36km/231km

0 件のコメント:

コメントを投稿