2017年2月7日火曜日

完全休養

◆2月6日(月) くもりのち雨

フル残業の時間を少しオーバー。
家の近くまで行く終バスがなくなり、その後の少し遠いバス停に停まるバス(これも終バス)に乗る。
これを逃すと、自腹でタクシーか歩いて帰宅・・・
それだけは免れるw

この時期に、我が社の様々な部署が作成する資料を取りまとめ、秘書を通して担当副社長に上げる業務を受け持っています。
我が部の資料はもちろん、他の複数の部や支社が作成する書類にも目を通して、必要な調整をします。
今の時期にあるイレギュラーで、かつ重たい業務。

そのほか今日は二つの打ち合わせ会議があり、それとは別に明日の外部会議の資料確認があり、自分が説明する部分の読み込みがあり、決裁文書の承認があり、マスコミからの問い合わせがあり、チーム員からの相談があり、他課からのメールが様々飛んできて、頭の中の切り替えも儘ならない・・・
メールは中身だけ確認して、時間に猶予があるものや、何のことか理解しにくいものは、未読にして後回し。

完全にキャパオーバーで笑ってしまいますw

副社長に上げる資料は、ほぼ完成したので、明日と明後日で3つある会議をやっつければ、次に自分がやらなければならない資料づくりに専念できる。

帰宅時間の頃、雨が止んでました。
以前なら帰宅後に夜中でも走ったけど、最近はすっかり夜中ランはしなくなりました(笑)

今日は、完全休養です。


SWIM 本日0km/月間1.8km
BIKE 0km/53km
RUN 0km/65km

0 件のコメント:

コメントを投稿