2017年3月27日月曜日

朝から動いて4種目

◆3月26日(日) 晴れのちくもり


 orzのHRTさん招集のパンサイに参戦です。
行先は出湯のパン屋さん。

集合場所で

途中サイコンを見ると、37km/hとか出てるし~w

サイクリングですよと言っているのに、そうはならない自転車あるある・・・
なんなんだよ~!と言いたくもなりますよね(笑)

出湯のパン屋さん
大汗かきました・・・

自転車 64kmライド

本日のコース

家に帰って、着替えて外ラン。

今年初のブリックですw

そりゃ、先週今年初めて自転車に乗ったばかりですから(笑)
次週に自走笹川流れマラソンがあるので、やってみました。

行先のJR亀田駅

本日のコース

亀田駅往復+ 12kmラン

そして、午後から3種目めのタイヤ交換。

夜は、本日4種目め。
先日の古河はなももマラソンで、サブスリーを達成したブリ男くんのサブスリーお祝い会です。

やりましたね~
おめでとうございます!
 

SWIM 本日 0km/月間6.4km
BIKE 64km/433km
RUN 12km/205km

0 件のコメント:

コメントを投稿