2017年3月31日金曜日

佐渡トラ抽選結果

◆3月31日(金) くもり時々晴れ

本日をもって多くの先輩が定年退職を迎え、職場を去っていきます。

毎年のこととはいえ、様々ご縁のあった先輩方がいなくなっていくのは寂しいものです。。

大変お疲れ様でした。
今後とも後輩に叱咤激励をお願いします。


終業後、市陸へ。

トレミの上でラン開始。

~5km 11km/h
~10km 12km/h

途中まで絶不調・・・
11km/hが速く感じる~w

トレミ 10kmラン

市陸

そして、西海岸公園プールへ移動。
20:00過ぎから泳ぎ始める。

100m×5本
25mバタフライ→25m背泳ぎ→25m平泳ぎ→25mクロール
500m×1本
25mバタフライ×4本
300m×1本
100m×3本

合計 1,800mスイム

こちらも調子悪し・・・

時間切れで終了~。
平日夜に西海岸でめったに聞かない「蛍の光」を聞く・・・

西海岸公園プール

真冬のような寒さの中、自転車で帰宅。
風邪引きそうな感じで、鼻水が出ます・・・
あ~、さぶい。

自転車 17kmライド


そして本日、佐渡トラの抽選結果が届きました。

落選です。。

毎年、スコットカップの優先シード権で出られることが当たり前のように感じていましたが、今年はその制度がなくなり、嫌な予感はしていたのですが・・・

2次抽選に期待します。

ノー佐渡トラ、ノーライフ。
佐渡トラのない生活は考えたくないな~。

恋人にフラれたような気分ですううう。。。


SWIM 本日 1.8km/月間8.2km/年間(1月1日~)26.8km
BIKE 17km/478km/887km
RUN 10km/251km/1,008km

0 件のコメント:

コメントを投稿