2017年4月26日水曜日

走り方

◆4月26日(水) 雨

市陸のトレミで6km走。
スピードは10km/h、ゆっくりです。

ALNゼミに参加し、最近のレースの振り返りを各自述べる。
私の場合は、はなももも佐渡トキも後半上げることが出来なかったことが反省。

ネガティブスプリット。
最初の10kmをどれだけ自制できるか、が大事だと。

わかってるんだけどなぁ~w

自分のレース内容では、2015年の東京、2016年のはなももが理想的な走り。
30kmからGOサインを出して、スピードを上げることができた。

その後、雨覆トラックで足の運びの練習。
寒さ対策もあり、1kmほど走る。

あと、15分、20分は走り方によっては縮まるよ!とのこと。
その走り方を無意識で出せるかどうか・・・

合計 7kmラン


市陸


SWIM 本日 0km/月間8.8km
BIKE 0km/393km
RUN 7km/252km

0 件のコメント:

コメントを投稿