2017年4月1日土曜日

明日に向けて

◆4月1日(土) 晴れ時々くもり

海を見に行きました。
日本海です。

明日の笹川で見られるというのに・・・

佐渡が見えました

近くて、遠い佐渡・・・

こんなに遠くに見えた佐渡はありません。


午後は大白鳥へ。
ガンバ戦。

先制され、同点に追いつき、勝ち越して、同点に追いつかれ、勝ち越される。
アルビ、弱すぎる・・・

今日のゲームは、最低でも引き分け。
それができない。

ホームで昨年から何カ月勝ってないんだ?

今日は、いいこともありました。

長女の就職祝いで、あるお店で買い物をした時にコーヒーをいただきました。
ついでに自分が欲しかったものも一緒に買う。
自分の買い物は、決してヤケではありません(笑)

おいしゅうございました

明日の大会に向けて、気持ちを切り替えよう!

自転車 12kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 12km/12km
RUN 0km/0km

0 件のコメント:

コメントを投稿