2017年4月13日木曜日

東スポスピ錬

◆4月13日(木) 雨のち晴れ

「都合により本日休ませていただきます。」という張り紙を、先日の日曜日に見る。
行きつけの理容店です。

そして、その理容店の経営者である幼馴染から昨日電話をもらう。
「店、閉めることになったよ。いままでありがとう~。おかげで21年もやらせてもらったよ。」と。

彼は自分でもハサミを持つが、近年は別の本業の方が忙しくて、店に立つことはほとんどなかった。
ここ数年、全国チェーンの格安店が多く新潟に上陸し、そのため人を複数雇っての経営は確かにきつそうだった。

21年通った理容店が閉じてしまい、床屋難民となってしまった・・・
今まで「いつもと同じ」とか「いつもより少し短め」という注文で済んだのに。

そして、今日、理容店を新規開拓。

今後は、このお店でお世話になりそうです。


お店の中に水槽が

めだか in アフリカ(笑)

髪を切ってさっぱりした後に、東スポへ。

今日は頑張る日。
トレミの上で、1km全力のインターバル走を最低5本。

まず、アップ12km/hで3km。

そして本番です。
1本目 17km/h 1km

2本目 17.2km/h 1km

3本目 17.5km/h 1km 最後300mは18km/hに上げ

4本目 17.2km/h 1km

5本目 17.2km/h 1km 最後300mは18km/hに上げ

つなぎはゆっくり、終了後もゆっくり。
合計 12kmラン

昨日の12kmと今日の12kmは、内容がまったく違う。

出し切った感がタップリあります(笑)


東スポの桜

自転車 20kmライド


SWIM 本日 0km/月間2.6km
BIKE 20km/261km
RUN 12km/133km

0 件のコメント:

コメントを投稿