2017年4月5日水曜日

新年度早々

◆4月5日(水) 晴れ

新年度早々ですが、早上がり。
WLB、ワーク・ライフ・バランスを率先します。

異動がなかったことの特権かな~w

今朝は、組織内のT所長から「ゆーサーモンが異動しなくてよかったよ~。今年度もよろしく」みたいなことを言われ、嬉しくもあり、いや異動したかったという気持ちもあり・・・

異動していたら、今の時期に早上がりはできないだろうから、異動なしでオーライと考えようw

いつもより早い時間に東スポに行き、屋内体育館ランニングコースを走る。
キロ5分20秒前後で10km、そこから徐々に上げて3km走り、ラスト1kmは4分38秒。

今週は疲労抜きの予定だけど、ついつい調子を出してしまう。

13kmラン

東スポ

今日は、次女の誕生日。

とうとう車の免許を取れる年になったか・・・
ついこの前まで小さかったのにな(笑)

おいしいモンブランいただきました~。

うまし~

自転車 17kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 17km/189km
RUN 13km/45km

0 件のコメント:

コメントを投稿