2017年5月27日土曜日

中条&10km

◆5月26日(金) くもりのち雨

 プライベートでゴルフに行って来ました。

場所は中条GC

今日は、職場ゴルフ部のパワーヒッター2人と一緒に3人で。
Mさんは、学生時代にゴルフ場でバイトしていた経験があり、一人で来るお客さんの相手もしていたという、相当の腕の持ち主です。

そして、バックティーから回ろうということにw

OUT 50点

IN 52点

チーン。。
百叩きの刑にあいましたw

パーは2つしか取れず、ダボ地獄にハマる。

何年ぶりかのバックティー。

ミドルでは、ほとんどが400ヤード以上。
2打目の位置で見える景色が、違う。
残り200ヤードとか190ヤードとかw

ロングは、すべて500ヤード以上。

長い。
とにかくコースが長いw

最初は楽しんでたけど、進むにつれてジワジワとやられました・・・

ミドルがロングのように見え、「あれ?ここミドルだっけ」、みたいな(笑)










ラフがキツイと思っていたら、来週ここで関東アマの決勝があるんですね~。
いい具合に仕上げているようです。
ここからさらに伸ばすんだろうな(笑)

ロビーにポスター

バックとはいえ、せめて100は切りたかった・・・


夕方、時間があったので、東スポへ。
高校総体のバスケ会場になっていて、屋内ランニングコースが使えず。

トレミは遅いものしかなく、それに乗ります。
~2.6km 10km/h(最速)

隣のトレミが空き、そちらへ移動。
~3km 12km/h
~10km 14km/h

これで終了。

昨日は、E3。
今日は、E2。
このレベルでやり続けると、故障しかねない。

疲労が抜けない。
ただの動き過ぎなのか?w

東スポ


SWIM 本日 0km/月間10.1km
BIKE 0km/907km
RUN 10km/190km

0 件のコメント:

コメントを投稿