2017年5月22日月曜日

2017佐渡LR前日

◆5月20日(土) 晴れ

7:00過ぎ、自宅からバイクで佐渡汽船ターミナルへ。

明日の佐渡ロングライド参戦のため、9:20発のフェリーで佐渡入りです。

約1か月ぶりの佐渡

船内では作戦会議
ちえマンボウ、お菓子ごちそうさま~

船から会場まで一緒に行動する潟鉄本隊は、ひぐまささん、ぶり男くん、シグナスさん、ぴろりん、ちえまんぼう、私の6人。
船の中では、はなちゅうさん親子も一緒。

第1希望が叶わず、
宿は両津のホテルになりました

受付会場に行く前にチェックインw

両津にいる間に昼食
かつ丼いただきました

本隊6人で、県道65号、県道237号を使って、バイクで佐和田の受付会場へ。

受付終了後、両津までランで帰る勇士たちw

私はこちら(笑)

つまみ
佐渡LRの受付会場で、昼から飲むのは初です。
シャトルバスで宿泊場所に帰るのが初めてだからね。


そうしている間に鬼太鼓のお祓いを受けるちえマンボウ
女子限定だとかw

前夜祭が始まりました

宇都宮ブリッツェントークショーです

喉が渇いたのでおかわり
至福のひと時

そして、一緒の宿に泊まるD谷さん、K合さん、やっちゃん、ソファさんとも合流。

会場では、いろんな自転車仲間と会い、やはり自転車の祭りなんだな~と感慨深くなります。

じゃんけんに勝ち満面の笑みのT木のとっつぁん

ちえマンボウとやっちゃんも景品ゲット
持っている人たちは違うなぁ。

オレ、じゃんけんも抽選もまったく絡む気配なし・・・

明日も天気がよさそう

前夜祭終了後、シャトルバスでホテルまで移動。

ヒデちゃん、OGWさんも合流し、夕食をいただきます。

海の幸尽くし
明日、頑張りましょう!

バイク 26kmライド


SWIM 本日 0km/月間8.3km
BIKE 26km/634km
RUN 0km/158km

0 件のコメント:

コメントを投稿