2017年5月14日日曜日

赤谷&箱岩峠

◆5月14日(日) 晴れ時々くもり

佐渡LR、1週間前。
ガツガツ乗る時期ではなく、軽く赤谷付近まで走ろう。

そう思って、潟鉄メンバーに声をかけたら、ちえマンボウが乗ってくれました。

滝谷森林公園で、しばしまったり

今日は、五頭山麓一周ウルトラマラソン開催日。
県道14号を三川方面へ走って応援ということも考えたけど、時間が早いため、ランナーと出会うにはR49号付近まで行かなければならないようなので、やめましたw

当初の予定どおり、新しくなった箱岩峠へ!

絶景!
写真だけ見ると、ものすごく登って来た感がある。
だけど、低い峠です(笑)

ちえマンボウは右膝痛とのこと。
連休中に喜多方ラーメンを食べに行った帰りと同じ個所。

峠を下りて、菅谷不動尊でお参りしよう。

今年は6年に1回の御開帳の年でした

膝がよくなりますように

御線香の煙をあちこちにかけて、頭が良くなりますように、脚が速くなりますように、 お肌がきれいになりますように、と・・・w

お疲れ様でした~!


リヤディレイラーの調子が悪く、中速域、高速域でガラガラ異音がするので、そのままサガミさんへ。

無事に完治!

本日のコース
ロードバイク 118kmライド


その後、アルビの応援へ。

浦和に1-6の大敗
後半、失点を1点に抑えたのは、サポの応援が力になったからだと思う。。
サポが応援しなけば、誰がする。

自転車 12kmライド

合計 130kmライド


SWIM 本日 0km/月間6.8km
BIKE 130km/535km
RUN 0km/114km

4 件のコメント:

  1. おっぴえ2017/05/15 19:52

    ゆーサーモンさまがいらっしゃったならば、タイムが30分は縮められたかも?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!
      師匠様、何をおっしゃいますか!
      来年に年齢が大台に乗るので、記念にくびき野100kmに出ようかな、とも考えています。
      ウルトラの練習などなど、誘ってくださいね(^_^)/

      削除
  2. 箱岩峠開通したんですね.
    木がばっさりなくなって,えらい見通しが良くなったようで.

    返信削除
    返信
    1. 道が途中からとてもきれいになりましたよ!
      ただ低すぎて、10本は登らないとトレーニングにならないようなw

      削除