2017年5月4日木曜日

胎内ユルサイ

◆5月3日(祝・水) 晴れ時々くもり

胎内ユルサイです。

ユルサイと言って、ユルサイにならないのが世の常w

豊栄体育館に集合し、なおクジラ、ブリ男くんと3人で進みます。

平地巡航30km/h以上出さないことを課していましたが、たまに出てしまう。
坂でも、結構頑張ってしまいましたね~。

家族サービスのため先に胎内入りしているCygunsさんを探しに釣堀へ。

釣堀

ブリ男くんが捕まえましたw

その後、後発のひぐまささんとも合流。

ロイヤル胎内パークホテル

バイクラックがありました!

モウモウサンデーキャラメルいただきました

帰りはゆっくり行きましょう~

最初は一人でとも思ったのですが、みんなと走ると楽しいですね~。
お昼過ぎに帰宅。

胎内往復 110kmライド


夕方に、自転車で東スポへ。
バイクの脚も大事だけど、ランも大事w

じっとしていられない性分なのか・・・

キロ5分15秒前後で、屋外トリムコースを20周。

10kmラン
東スポ

自転車合計 113kmライド


SWIM 本日 0km/月間2.4km
BIKE 113km/134km
RUN 10km/22km

0 件のコメント:

コメントを投稿