2017年7月25日火曜日

教室1日目

◆7月25日(火) 雨時々くもり

今日から夏の鳥屋野ナイト水泳教室です。
クロールをしっかり泳ぐコース。

参加者が多く、2チームに分かれます。
自分は、50mを楽に泳げるチームへ。
沢山泳ぐ方の班です。

班の人数は12人。
自分が切りこみ隊長となるw
自分の泳ぎを見て、先生から「海で泳ぎますか?」と聞かれる。

やはり、わかるのだろうか・・・

「もしかして、トライアスロンやってますか?」と聞かれ、それも正解。

泳力が他の人と違うようで、終わった後に先生から「物足りなかったんじゃないの?」と。
「スキルを身につけたいので、よろしくお願いします」と自分。

教室では、600mぐらい。

教室の前後で、500mずつ。

合計 1,600mスイム

もっともっと楽に速く泳げるようになりたいな!

鳥屋野総合体育館

自転車 16kmライド


SWIM 本日 1.6km/月間11.4km
BIKE 16km/658km
RUN 0km/157km

0 件のコメント:

コメントを投稿