2017年7月10日月曜日

海練、天領の里練

◆7月8日(土) 晴れ

潟鉄有志で海錬です。
6:30集合でしたが、ゴーグル、スイムキャップを車に忘れてしまい、取りに戻って10分以上のロス。

ゴーグルなしで、ヘッドアップの練習をしようと思ったけど、ムリでしたw

450mを3往復して、1,350mスイム。

いつものビーチ
その後、バイク練。
R402号を角田方面へ。

途中離脱の皆さんと別れ、ファイターズさん、ちえマンボウの3人で出雲崎の天領の里へ。
巡航33~35km/hで進むも、海練の後だし、暑いし、いいペース過ぎてもう脚は終わった感じです・・・

天領の里

アイス補給

動きたくない

お昼ご飯を食べに阿部商店へ。
今年、初阿部商店です。

もう7月だというのに・・・
YSKさん、ご無沙汰しておりました。

阿部商店

もち豚丼

もちろんここでも動きたくなく・・・w
しかし、帰る時間も気になってきたので、やわやわ動き出します。

「トースト王子の店に行ったことある?」とお二人に聞くと、ないとの返事。
なので、行ってみます。

トースト王子とは長岡から1週間ぶりの再会w

ファイターズさんは昔、巻に住んでいたことがあるそうで、当時住んでいたアパートの前を通って帰ります。

ここまで調子がイマイチのファイターズさん、阿部商店のラーメンで完全復活し、最後のR402号ではガンガン曳きます。
ちえマンボウもローテにしっかり入り、二人の曳きの強さにヘロヘロの瀕死寸前になりながら帰って来ました~。

頑張ったな~。
本日のバイクコース

バイク 133kmライド


SWIM 本日 1.3km/月間3.0km
BIKE 133km/279km
RUN 0km/45km

0 件のコメント:

コメントを投稿