2017年8月27日日曜日

東京2017夏(2日目)

◆8月26日(土) くもり

今回の宿は、錦糸町。
きれいそうなホテルをネットでポチッと予約してましたが、ビジネスホテルと思いきや、結婚式もできる立派なホテルでした~。

早朝、スカイツリーまでラン。
朝から30度近い気温。

ツリー前の川沿いには数人のランナー

帰りにこんな公園を見つけました
大横川親水公園

カルガモ発見!

ゆっくり、5kmラン。

親水公園でもランナーに数人すれ違う。

途中、ラジオ体操で集まってる地域の方も。

ランコース

そして、朝ごはんを食べに、築地へ。

外国人の方も大勢いて賑やか

築地丼いただきました~

その後、両親のリクエストで東京湾アクアラインへ。

海ほたるPA

木更津へ
ちばアクアラインマラソンは出たことありませんw


帰りは、都心を避けて一部東北道を走り、圏央道、関越道で帰新。

越後川口で日暮れ
新潟の空気は、秋の気配

少しは、両親にいいことが出来たかな。

沢山走ったな~。
車で・・・(笑)


SWIM 本日 0km/月間8.6km
BIKE 0km/261km
RUN 5km/143km

0 件のコメント:

コメントを投稿