2017年9月20日水曜日

100回記念

◆9月20日(水) くもりのち雨

ALNゼミ100回記念。
雨の中、大幅に遅れて参加しました。

今週の参加者は11人。
聖火台の下で雨宿りをしながら、ALNさんによる講義だったり、雑談だったり。

雨が止んだところで、200mダッシュを3本。
自分はアップも何もしていないので、7割ぐらいの力で。

その後、トラック1周を自主トレで走り、合計1kmラン。

雨がまた降りだし、雨覆トラックへ移動もできず、ゼミの予定のドリルは大幅に割愛。

11人の参加者を見ると、今週の村上トラ組が3人、先週の信越五岳組が3人ぐらい。
ほかにも中学生がいたり、400mトラック女王がいたり、トレラン上位入賞者がいたりと様々な顔ぶれです。

みんなそれぞれの目標に向かって頑張ってますね!

刺激をいただいています!!


市陸

自分は、一番遅くに来て、帰り支度のために誰よりも早くに終了~。

帰り際に市陸の玄関でみんなと会いますが、「あ~、写っていない」との声。
支度をしている間に、100回記念の集合写真を撮っていたとは知る由もありませんでした(笑)


SWIM 本日 0km/月間 4.1km
BIKE 0km/328km
RUN 1km/184km

0 件のコメント:

コメントを投稿