2017年9月7日木曜日

佐渡トラ閉会式

◆9月4日(月) 晴れ時々くもり(佐渡)

早朝、宿泊先の公民館の後片付けを行い、アミューズメント佐渡へ。

閉会式の前に今回のマーシャル業務は、これにてお役御免となりました。

NTU審判団の皆さん、大変お世話になりました。
潟鉄を今後ともよろしくお願いいたします。

潟鉄メンバーと合流し、一緒に閉会式に出ます。

スコットカップ受賞の皆さん
潟鉄からは、ブリ男くんとちえマンボウ

閉会式が終わりメンバーとも別れ、一人で行動。

佐和田海水浴場の駐車場から、バイクで相川へ。

きれいな場所ですね~

どこか懐かしい風景

相川から帰ってきてから、今度は海岸付近をラン。

昨日の大会が嘘のような静けさ

バイクコース 40km

ランコース 5km

時間がありそうで、さっぱりありませんでした~。
少しは動けたので、よしとしますw

16:05両津港発のフェリーで、新潟へ。


ありがとう!佐渡!!

マーシャルをやってよかった。
選手にもいろいろな人がいたり、これまでわからなかった様々な対応があったり、多くの裏方の仕事があったり、大変勉強させてもらいました。


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 40km/54km
RUN 5km/8km

0 件のコメント:

コメントを投稿