2017年9月22日金曜日

アルビユニを着て

◆9月22日(金) 晴れ時々くもり

我が社は最近、アルビの試合がある週の金曜日になると、アルビのユニを着て仕事をしてもいいことになっています。
試合はホーム、アウェイに関係なく。

会議などがない時は、私もそれに便乗。
今日は、ユニを着て仕事です。

しかし、この文化(?)はなかなか根付いてなく、同じ階のフロアーでは私以外見ることはありませんw
同じ課員はもちろん、他の課の多くの仕事仲間からも、会えば失笑気味の扱いです。

こうやって苦しい時こそ応援するのが、本当のサポ。
負けが混んでいる時に、「もうサポやめた」なんてネットでよく見るけど、そんなのはサポでもなんでもない。

しかし、これだけは言わせてほしい。
「せめて残留争いをさせてくれ~」

今は、残留争いでもなんでもない・・・
ハラハラさせてくれ~


東スポのトレミで、7kmラン。

~2km 11km/h
~5km 12km/h
~7km 10km/h

軽めに走って、終了。
今日は、走り足りないぐらいでちょうどいい。


自転車 17kmライド


SWIM 本日 0km/月間 4.1km
BIKE 17km/362km
RUN 7km/202km

0 件のコメント:

コメントを投稿