2017年11月26日日曜日

下山TAトレ

◆11月26日(日) 雨

午前中、下山スポセンへ。
今日も東スポはバスケの試合のため、終日全館利用中止です。

トレミの上で、ゆっくりスタート。
~5km 10km/h
~7km 12km/h
~9km 13km/h
~11km 14.1km/h
~12km 10km/h
~13km 15km/h
~15km 10km/h

途中着替えを入れて、15kmラン。

そんなに上げるつもりはなかったけど、今日は新発田マラソン後、初めてのスピードトレになりました。
サブスリーのペース、14.1km/hが猛烈に速く感じる。。

一瞬で、滝 汗次郎が降臨・・・(笑)

徐々にスピードにも慣らして行こう。

ゆっくり1kmつないで、15km/hでも1km走ってみる。
今月は頑張らないことにしてますが、調子よく走ってしまう。

滝汗(TA)トレーニングになりました~w


午後からDAZNでアルビ観戦。
降格が決まった後のゲーム、アウェイ清水戦。

清水は今節、残留を決めたいところ。
前半0-2の清水リードから、後半にゲームをひっくり返し、3-2にする!
アルビは今シーズン初の逆転勝利。
3連勝、直近5試合では4勝1分。

「最後まで新潟で在れ」の断幕、よかった!

最後まで諦めない戦い。
同点弾、逆転弾、声が出たー!!

アルビ強えぇぇぇ~!!
清水は脚が止まって自滅した感もあるが。

アルビは、夏休みが終わったのに、夏休みの宿題を一生懸命やってる子どものよう。
最終節、セレッソに勝って4連勝したら降格の話、なかったことにならんかな~(笑)


SWIM 本日 0km/月間 6.4km
BIKE 0km/300km
RUN  15km/252km

0 件のコメント:

コメントを投稿