2017年12月30日土曜日

仕事納め、東スポ納め

◆12月30日(土) くもり時々雨

午前中、仕事のために職場へ。
今やっておかなければならない。
新年早々に動けるように準備しておく。

昨夜、何かに追いかけられているような夢を2回も見てしまった。
そりゃ、そうなるよなぁ~w
今日が本当の仕事納めになりました。


午後からは家の神棚周りなどのお正月の準備をして、その後に東スポへ。
先客にブリ男くんがいるではないか~w
東スポの常連さんたちにも年末のご挨拶をします。

筋トレ、ストレッチ後に、トレミの上で5km走。
速度は、今日も10km/h。

その後、屋内ランニングコースで5km走。
ペースは、キロ6分ほど。
ここには先客にファイターズさん。
何度も抜かれ、抜かれる度に遠ざかる背中を眺める。。

合計 10kmラン

今日も脚には違和感があったり消えたり、階段では若干痛みがあったり。。
それほど重症ではなく、走れるから、ゆっくり走る。

ゆっくり、ゆっくり。

今日が年末の東スポ臨時開館最終日。
東スポ納めになりました~。

脚の状況は、今日もむむむ~といったところ・・・


SWIM 本日 0km/月間 7.2km
BIKE 0km/70km
RUN 10km/313km

2 件のコメント:

  1. ファイターズ2017/12/30 23:00

    今日は東スポ、やっぱりいましたね~。o(^▽^)o
    2017年の対決はいろいろとありましたが、2018年はさらにお互いにレベルアップした対決ができるよう、がんばりましょう。(^0^)/

    返信削除
    返信
    1. 2017年もありがとうございました!
      これからもファイターズさんからライバルだと言ってもらえるように頑張ります!
      しかし佐渡トラでは全く差が縮まりません・・・
      2018年こそは!と思いを強くして頑張ります(^_^)/

      削除