2018年2月21日水曜日

東スポ10km

◆2月21日(水) くもり時々雪

東スポのトレーニングルームに入ったのは、19:45頃。
実質1時間ほどしかない。

今日、やりたかったことは追い込むこと。

トレミの上で、12km/hで3kmアップ
そのままスピードを上げて、16km/hで3km
10km/hで0.5km

30分の区切りで一旦トレミを降りる。

次は、16.7km/hで2km
16.7km/hは昨日言っていたSさんのフルのレースペース
キロ3分35秒の速さ
これを、42.195kmも続けるとは、正気の沙汰じゃないよ~w

10km/hで0.5km
12km/hで1km

合計 10kmラン


ガラスに写る自分のフォームを見ながら、滝 汗太郎になり、出し切った感じです。

終わってもしばらく汗が引かず、ストレッチマットが汗で濡れて湖のようになる。
しっかり消毒液をスプレーしてタオルで拭き取り、もとの場所に戻すと、すぐさまそれを使う男子がいた。

ほかにもマットはたくさんあるのに。
まさかそういうフェチがあるのだろうか・・・


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE  0km/57km
RUN 10km/165km

0 件のコメント:

コメントを投稿