2018年2月25日日曜日

東スポ15km

◆2月25日(日) くもり時々雪

東京マラソンで設楽悠太選手が日本新を出しました!
16年ぶりに記録を更新し、2時間6分11秒。
30km過ぎに順位を落とし、これは厳しいと思ったけど、我慢の走りで復活し、2位フィニッシュ。
素晴らしい粘りの走りでした。

興奮冷めやらぬまま、東スポへ。
今日もトレミの上です。

~3km 12km/h アップ
~11km 15km/h 途中着替え
~12km 10km/h
~15km 12km/h

15kmランで終了~

Y口さん、NOEさんとも東京マラソンの話題ですw
サブ10も大勢出ました。

今週は、少し調子を戻したこともあり、水曜、木曜、土曜、そして今日と、4日もポイント練習のようなことをしてしまった・・・
つなぎ練習がなく、こんなことをしていると、また怪我をしてしまう。

反省。。


そして、家に帰ってDAZNで、J2アルビ観戦。
相手は昨シーズン19位の讃岐。
アルビは1-0で開幕戦を勝利。
余裕で勝てると思ったけど、そんな試合は一つもない。
1年でJ1に戻るために、頑張ろう!!


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 0km/69km
RUN 15km/220km

0 件のコメント:

コメントを投稿