2018年2月15日木曜日

東スポ標高250m

◆2月15日(木) くもり

東スポ屋内体育館で5km走。

今週の屋内体育館ランニングコースは、イヤ~な左回り。
年末の左膝の怪我以来、左回りがすっかり苦手意識です。

先日の横越30kmも左回り、その翌日の秋葉5kmも左回り・・・

完治したばかりの左膝に、コーナーの度に若干でも身体が左に傾き、負荷がかかる。
そして左足が右足よりも着地が窮屈。
ヤバさ満点。。

たまにスキップやギャロップを入れながら、キロ6分弱のペース。

早めに左回りの実走はやめた方が賢明と思い、トレーニングルームへ。
トレミが全部ふさがっていたので、マイマウンテンに乗って5km走。
最速の8km/hで傾斜5%をつけて、獲得標高は250m。

合計 10kmラン


今日、仕事帰りのバスの中、立ちながら目線の少し上にある佐渡トキマラソンの車内チラシを見ていると・・・
「Nostalgic I RUN do」が目に飛び込んできた。

 IslandをI RUN doに変換。
へぇ~、うまいなw

家に帰って、少し異なる大会チラシを見てみると、ここにもありましたね~(笑)


大会チラシ


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 0km/27km
RUN 10km/106km

0 件のコメント:

コメントを投稿