2018年2月11日日曜日

横越30km

◆2月11日(日) くもりのち雪

そろそろ長い距離を走っておかないとマズイと思い、横越総合体育館へ。
今日は、近場で走れる体育館は横越だけでした。

体育館に着くと、ヒグマサさん、SGT姐さん、江南区のトイプードルさん、YCDさんが先客で走ってる。
みんな走れる場所を求めてここに来てる。
後半にはファイターズさんも登場。
皆さん頑張ってるな~。

180mを167周して、30,060m。
今日の回りは、年末に脚を痛めた時と同じ左回りで、嫌な感じ・・・

一応走るには走ってみたけど、終了後、完治したと思った左膝にだんだんと違和感が出始める。

あまりよくないぞ・・・


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 0km/15km
RUN 30km/83km

0 件のコメント:

コメントを投稿