2018年3月31日土曜日

亀公ショート

◆3月29日(木) 晴れのちくもり

少し風邪気味ですが、亀公に今シーズン初参戦です。
5:20招集のサービスタイムが今週で終わりとのことなので、今のうちに走っておこうということで・・・

ツキイチを申告するが、最初からローテに加わってしまい、R403号の新津東BPに左折する交差点手前で、早々に脚が売り切れてしまいました。

途中、45km/hとか46km/hとか、普段見たことないような速度です。

信号待ちで追いつくものの、阿賀野川の土手では、どんどん遠ざかって行くトレインを見つめ、哀愁が漂いました~。

写真:MNMスポーツ

亀公ショート

早朝からズタボロになりました~。

亀公の皆さんは、毎日これだけハードなことをしてから仕事に行くとか、信じられない(笑)


夜は、K次長の定年退職に伴う送別会。
今は他部に所属されていますが、以前自分の上司だったこともあり、当時縁があったメンバーで私が幹事になり送別会を行いました。

大変お世話になった方で、仕事では様々なご指導やフォローをいただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

毎年、多くの大先輩が退職されていきます。
別れの季節だな~。

その度に自分がそういった年代に近づいていることをひしひしと感じます・・・


自転車 47kmライド


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE 47km/523km
RUN 0km/235km

0 件のコメント:

コメントを投稿