2018年3月31日土曜日

発熱

◆3月30日(金) 晴れ

年度末、最後の日。
あっという間ですね。

年度末の締めの仕事などがあり、副社長に呼ばれ説明に行く。
普段は、決裁の時には時間を取ってきちんと説明するが、今回は全社的に相当数の決裁案件があるため、副社長が担当課から直接説明を聞きたいという案件だけ、そのような対応となりました。

要領よく手短に説明、質問にも答え、多少のディスカッションをして、「よくわかった」という返事をいただく。

我が所属は、新年度から課員が1名減のため、業務終了後に若干部屋の中を模様替え。

異動に伴う歓送迎会は、来週です。


最近ずっと複数の風邪引きに囲まれて仕事をしていたためか、夕方から本格的に寒気がしてきて、家に帰って体温計で計ったら、38.2℃でした・・・

微熱ぐらいでは、体温計は見ませんが、これはマズイと思った時だけ、引き出しからガサゴソと取り出して計ります。
微熱があるかもと計って実際に熱があったら、「やっぱりある」となり、気持ちが下がるからですw
自分のポリシーからか、微熱では計らず、普段どおり過ごして微熱っぽい症状をやり過ごして治すというスタイルが何年も続いています。

市販の薬を飲んで、風呂に入らず、早めに就寝。。

風邪のような症状は先週からあったけど、免疫力が低下している中で亀公に参戦したことが追い打ちをかけたかな・・・

完全休養です。


自転車 7kmライド


SWIM 本日 0km/月間5.7km
BIKE 7km/530km
RUN 0km/235km

0 件のコメント:

コメントを投稿