2018年6月7日木曜日

よっしゃ、決まり

◆6月7日(木) 晴れ

東スポ屋内体育館で6km走。
ぺースはキロ5分45秒ほど。

次にトレミに乗る。
~5km 12km/h
~5.5km 14km/h
~6km 15km/h

合計 12kmラン

最後に追い込んだ~。
今日はゆっくりの予定が、そうならず・・・
いかんなぁ~(笑)


ところで、出身の中学校が今年創立50周年を迎えるとのこと。
それを記念して、全世代一斉の同窓会をホテルでやるという。
規模は300人~400人で、詳細はこれからとのこと。
しかし、各年代の卒業生のうち自分たちの代の代表がいないので、その代表を自分にやってほしいと、当時相当ワルだったISOから声がかかる。

そういう役は、卒業時に誰がやるのか決めたのではなかったのか?

45人学級が10クラスあって、1学年だけで450人という大所帯。
なぜ自分が代表なのか・・・
オレよりも遥かに頭が良くて、人望がある人間は山ほどいる。
そりゃ、多少なりとも頼られるのは嬉しい。
自分も中学の時に学級委員長を複数回やったが、今回の件は思案が必要と思い、3年後期の隣のクラスの学級委員長のGTに連絡して、代表となるべき仲間の顔を一緒に思い浮かべた。

そうだ、当時生徒会長だったNAO氏にやってもらおうw
新潟一の進学高校からどこかの大学を出て、地元のマスコミ某社にいる彼なら適任。

ということで、当時の生徒会長に電話連絡し、なんとか道をつける。
「まだ決めたわけじゃないよ」と言われたが、ここまで来れば逃がさないよ~(笑)

よっしゃ、決まり~!


自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間0km
BIKE 14km/344km
RUN 12km/80km

0 件のコメント:

コメントを投稿