2018年6月29日金曜日

思いのほか

◆6月29日(金) 晴れのち雨

昨夜は、サッカーW杯ポーランド戦をTV観戦。
日本は今戦っている目の前のゲームで1点ビハインドの状況にもかかわらず、ATを含め残り10分ほどをパス回しで時間を稼ぐ。
ポーランドは勝ちが見えているため、ボールを無理に追わない。

こういう戦術もあるだろうけど、大きな賭けに出た西野監督。
結果、決勝トーナメントに行けたのでよかったが、もしセネガルがコロンビアに追いついていたら批判は免れなかっただろうな。

これも一つの日本の大きな経験。

しかし、あのセットプレーからの失点はもったいない。
ファーサイドに相手2人ドフリーじゃん・・・


夜は、東スポ。
今日はトレミオンリーです。

~2km 11km/h 
~4km 15km/h
~5km 16km/h
~7km 10km/h

7kmラン

時間切れで距離は短かったものの、思いのほか頑張ってしまった・・・
もちろん、滝 汗太郎氏が降臨。

今朝は亀公に行こうと思ったけど、夢のまた夢。
昨夜のうちに諦めてました。

今週は亀公に行けずじまい。
今日の夜の頑張りは、亀公代わりだと思うことにしよう。


自転車 7kmライド


SWIM 本日 0km/月間7.5km
BIKE 7km/749km
RUN 7km/310km

0 件のコメント:

コメントを投稿