2018年8月12日日曜日

桧原湖合宿2018夏

◆8月11日(祝・土) 晴れ時々くもり

潟鉄恒例の桧原湖日帰り合宿です。

今回はタケ先輩、タナピーから友情出演いただき、潟鉄メンバーは、ブリ男くん、ヒデちゃん、ちえマンボウ、私。

合計6人、車2台に分乗し、新潟を5時過ぎに出発して7時頃に到着です。

まずは看板の前で

気温23℃、車から降りたら寒い・・・

長袖いるんじゃね、という感じでしたが、だんだん気温にも慣れ、ちょうどいいあんばいに。

まずはバイクで反時計回りに1周。

スタート直後の坂が何気にキツイ

ほとんどをタケ先輩から曳いてもらう。
自分はこの後、ランがメインなのでバイクはそんなに頑張らないと決めていたw

1周30kmを終えて戻って来た~

ブリ男くんと私は、くびき野対策で1周のランの旅へ。
ほかのみんなはバイク練をそのまま続行。

準備をして、8:50頃に今度は道の駅を出て左折、時計回りにスタート。
ランニングポーチにスポドリをセットして走る。

ブリ男くんとたんたんと前進。
走っている最中、バイク組の皆さんとも会うので、その都度手を上げて応えます。

桧原湖の東側に出た頃からブリ男くんがペースアップして差が開いてきた~。
カーブを過ぎても姿が見えなかったり・・・

自分のペースで前進しますが、たまにブリ男くんが待っていてくれることも。

一番賑わっているボート乗り場を越えた付近から、完全に一人旅になる。
長い直線の上り坂で遠くに見えるブリ男くん。

後半にあるこの坂はホントにキツイ。
ランも反時計回りが正解だったか・・・

ようやく下りに入った頃、タナピー、ヒデちゃん、マンボウ先生がランで迎えに来てくれました!

ありがたや~。

磐梯山をバックに
一人だけ余裕がない顔をしてますw

時計回りに1周

道の駅スタートで30.6km、残り400mを追加で走って31kmラン

実走2時間55分、キロ5分40秒ペース

ちょうど12時頃に道の駅に帰って来ました~。

男梅ソフト

マンボウ先生はまだ走り足りないようで、一人で走りに行く。

30分後にみんなが揃ったところで、トレ終了~。
時間は早かったけど、皆さんもう十分という感じでしたw

ラビスパ裏磐梯で汗を流す

喜多方ラーメン あじ庵食堂
家には17:00頃に到着。

着替えて、東スポに走りに行く。
桧原湖では余裕がなかったけど、実はもう少し走りたかったのですw

東スポ屋外トリムコースをぐるぐる走り、11kmラン
合計 42kmラン


その後、清五郎でアルビ観戦。
相手は、順位が二つ上の17位の栃木。

勝てないな~

自転車、清五郎往復12kmライド
合計 42kmライド


早朝から夜までよく動きました。

桧原湖合宿参加の皆さん、お疲れ様でした!!


SWIM 本日 0km/月間6.5km
BIKE 42km/345km
RUN 42km/144km

0 件のコメント:

コメントを投稿