2018年8月13日月曜日

こういう時は

◆8月13日(月) 晴れ時々くもり

朝6時頃からラン開始。
新潟島に行こうと思っていたが、午前中の早い時間に新津にある義父のお墓参りに行くということで時間が限られてしまい、家の近所を走る。

それでも走る時間は2時間ほどあるので、約10km先の大阿賀橋東詰めのYショップを目指す。

大阿賀橋の上から

疲労を感じながら、行って帰って21kmラン

ペースはゆっくり、ave5:54/km


本日のコース

どうも疲労が抜けないような・・・

こういう時は無理に動くこともない。

夕方、沼垂寺町の母方のお墓参りに行く前に、近所の銭湯でのんびり。

銭湯は大賑わい。
最弱アルビの話だったり、高校野球の話だったり、お墓参りの話とか、飲みすぎて盆仏になるなよ~とか、耳を傾けていると面白いw

夜は、弟家族が遊びに来て、もれなく体重増量中~。


SWIM 本日 0km/月間6.5km
BIKE 0km/410km
RUN 21km/175km

0 件のコメント:

コメントを投稿