2018年8月31日金曜日

一発ツモ

◆8月30日(木) くもり時々雨(一時晴れ)

今朝は出勤途中に万代に寄って、レインボーターワーにお別れの挨拶をして来ました。
子どもの頃から見続け、慣れ親しんだこのタワーがなくなるのは、やはり寂しいものです。

最後に乗ったのは、上の娘が小学1年生ぐらいだったか・・・
花絵プロジェクトを手伝って、出来上がったところを、レインボータワーに乗って上から見たのが最後だったかな。

本当に、「ありがとう、レインボータワー」と言いたい。





夜、東スポに行ったのが少し遅くなり、走る時間は1時間ほどしかない。

トレーニングルームに行くと、一番左の遅いトレミしか空いてなく、最速10km/hで5km走。
ちょうど5km終えた頃、まだトレミが全部ふさがっていたので、2階に行き、屋内体育館ギャラリー走をする。
最初はキロ5分30秒ほど、その後キロ5分ほどで走り、6km直前の1kmは4分41秒。

屋内体育館で6km走り、合計 11kmラン

時間的にはギリギリで、最後は暑い体育館の中でいい追い込みができました!

そして、本日、怪我もせず無事に月間走行距離500kmとなりました。
いろんなシーンで協力をいただいた仲間の皆さんに感謝です。


自転車 15kmライド


SWIM 本日 0km/月間8.8km
BIKE 15km/602km
RUN 11km/500km

0 件のコメント:

コメントを投稿