2018年8月18日土曜日

orz錬+

◆8月18日(土) 晴れ時々くもり

orz錬に参加してきました。

今日の参加者数は20人。
何かイベントでもあんの?という感じですw
しかも脚に自信がある人たちばかり。

MNMさんから3班に分けようというお話あり。
1班は遅い班、2分後に2班が出て、一番速い3班が5分後に出る。

自分は1班をチョイス。
1班は潟鉄メンバー、なおクジラ、ヒデちゃんと一緒です。
ファイターズさんは後方の班。

どこまで逃げられるかと思ったが、下条大橋で後ろの班に捕まる。
2班、3班もなく一つの集団w

下条大橋を渡り終えると、1班も入り乱れ、その後はカオス状態(笑)
安田橋を渡り、阿賀野川右岸の土手に出たところから、完全にサバイバルな展開となる。

大阿賀橋までなんとか先頭集団に喰らいついたが、最後に千切れてしまった・・・

ゴール後
(MNMさん撮影)
コース

後半の土手はまるで亀公
65kmライド


帰宅して朝ごはんを食べた後、ランに出る。
大阿賀橋東詰めのYショップまでの往復+アルファ。

大阿賀橋から

ペースはこんなもの

25kmラン


午後からは西海岸公園プールへ。
疲れた脚をほぐすためです。

屋外の長水路で泳ぐ。
100m
500mプル×3本

寒くて屋内の短水路へ。
500mプル
100m×2本

合計 2,300mスイム

西海岸公園プール

3種目やって、OD以上の距離を稼ぎました~。


プールの後は、家の近所の銭湯で疲労抜き。
風呂から上がり、脱衣場で高校野球を観る。
金足農のサヨナラツーランスクイズには、脱衣場でTV観戦していた人たちはみんな声が出ましたね~。


SWIM 本日 2.3km/月間8.8km
BIKE 65km/489km
RUN 25km/287km

0 件のコメント:

コメントを投稿