2018年10月9日火曜日

ほぼフル

◆10月9日(火) 晴れ

今日の職場はマラソントークが多く、尋ねられる当方としてはかなりきつい・・・

自分がくびき野に出ることをわかっている人からは、
「100km走った?」とか「上越どうでしたか?」とか。

それを知らない主に他課の人からは、
「シティマラソンどうだった?」とか「昨日どうでしたか?」とか。
究極は、「昨日応援に行ったのに見つけられなかった」と。

その都度言い訳みたいな事情説明w

あーあ、走る時に走らないとストレスが溜まるなぁ。


ストレスと言えば、今日は社長への説明案件があり、初めて一人で社長室に入りました。
今まで上司と入ったり、部下と一緒に入ったりはあったけど、単独というのは初経験。

第1控室から第2控室へ、その後に社長室の入口に立ち、自分の番になるとサッと入って説明。

とあるミッションが動いており、社長から「よろしくね~」みたいなことを言われる。
こっちは気が重いが、仕事だから割り切って入念に準備を進める。

ほかの仕事も複数並行して動き、本日はほぼフル残業となる。


本日は、完全休養日になりました~。


自転車 14kmライド


SWIM 本日 0km/月間 0km
BIKE 14km/177km
RUN 0km/66km

0 件のコメント:

コメントを投稿